2012年10月16日

サァーザァーン・ナァーイッ♪

2012.10.15 Allen Toussaint@Billboard Live Tokyo

IMG_0852.jpg
とりいそぎ
やっべーーー
素敵ーーー
うっとりーー
チャーミング♪

でした。

あの、腹七分目なニューオーリンズ・メドレーとか、
あぁ幸せでした。
IMG_0848.jpg
いつもカジュアルシートで観てる私が、初の自由席、美味しい食事と美味しいBeer
贅沢な夜でした。
posted by chikage at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

ザ快晴

121013_1200~01.jpg
今日は岐阜は中津川のエナロックに来ています。朝は極寒だったのに、只今日差しが差すように照りつけています。
楽しい&暑い&お腹いっぱい!続きを読む
posted by chikage at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Live遠征編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

20121008

2012.10.08 @吉祥寺GB

時間間に合って、まずのセッションバンド。
セッションといえども曲を作りましたと。そしてクスッとくらいじゃない先人へのオマージュ。カヴァーではMessin' With The Kidとかきたけど、渋すぎたかな。ブルースでは大定番だけど。

トリにDENIAL
首振りすぎました。軽くモッシュでした。出音に相応な反応をしたまで、ですが。
最後はね、I Can't〜か、Universeか、anywayあたり、やってくれよ。
posted by chikage at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

20121008

今日は、10代の頃から私にロックの初期衝動を教え続けてくれている人のライブに行ってきます。ここ暫くはその感じが薄れてしまってたけど、今日はやってくれるでしょう。モッシュもあり?なつもりで行きます。
posted by chikage at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

だって好きなんだもん

2012.9.21
祝50周年☆ストーンズナイト@南青山レッドシューズ

こんなに盛りだくさんでいいの〜ナイトでした。
有賀さんと金子ヒロムさんの、むふふな内緒話ありーのトーク。
ライブはTHE PRIVATESに、Special GuestのVoo Doo Hawaiians
やっぱプライベーツはかっちょえぇ、格好良さにブレがない。
ギミシェルからは大判振る舞いの抽選プレゼント。
私はマグカップ頂きましたわ。

翌日朝から仕事なので、早々に帰宅しなければなのが残念でしたが・・




posted by chikage at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

あれから

あれから11年

あれから1年半

犠牲者の方々に哀悼の意を表します。

緩やかに健やかに過ごせる平和な世界に向かって歩いていきましょう。
posted by chikage at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

no title

あの頃の気持ちはここに宿らせておく。


ステッ蚊ー
IMG_0718.jpg
剥がしたら、ボディの塗装どうなるか怖いしww


アルバム"DENIAL"ジャケ作者より譲り受けた、twins片割れ。
IMG_0719.jpg
奴のDENIALへの愛情こもったブツ。
言葉はいらない、奴からの最高のプレゼント。


なんだろう
最近の私は
見守る
見届ける
そんな気持ち

あとふたつ。か。
posted by chikage at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

ご機嫌bluesと爆音blues rockな夜

2012.8.23 GB BLUES CARNIVAL 〜夏の終わりのブルース〜 @吉祥寺ROCK JOINT GB

トップバッターはfrom山口、70's birds、ゴツゴツしたBLUES ROCK炸裂でした。衣装も気合い入ってましたな!
そして、MONSTER大陸、こんなバンド名聞いたことないよって、ステージに登場したメンバーみて、あれっ?ハープの千賀太郎さんだし、ドラムは吉岡さんだし♪ いやもう、とんでもなくバッチリだった。bluesってこんなにウキウキするんだって。体揺らしながらも、真面目にみちゃいました。
そしてRYU BANDの登場。しょっぱなSookie Sookieやっちゃいましたね。オリジナル数曲の後、お待ちかねichiro登場。やっぱりソックリ。RYU君に「誰に影響された?」と聞けば、まずichiroの名が上がるからね。RYU BANDメンバー、皆楽しそうに演奏してたな。そりゃそうだよね、せっかくの貴重な機会、楽しまないとね。
トリはGEORGIE PIE。原マサシ、曲者な風体と動きに惑わされて、持っている音の凄さまで辿り着けない人もいるみたいね・・ 私はやっぱり大好きだわ。超が何個もつくような個性、表現の幅、圧倒されました。

しかしGBはブルースだろうがなんだろうが、爆音の手を緩めることはしませんなww

また次のblues企画を楽しみに待ちますよー♪
posted by chikage at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

吉祥寺でセッション

毎月やってます、吉祥寺ROCK JOINT GBにて。
まだ始まって数ヶ月ですが、参加される方が、どんどんバラエティに富んできていて、楽しいです。今日はなんとスラッシュメタルのVo.さんが、bluesに即興の歌詞を乗せてシャウト。むっちゃ面白かった。これにハープとかいたら、バンドで存在してて格好良いよ、と思いましたもん。

そして今日は、高知出身の参加者が2人いたので、GBのドン、いや曼荼羅グループの、吉祥寺のドン、藤崎さんにも、チーム高知として無理矢理ww参加してもらいました。いやぁ、体で表現してましたね。良かった!

IMG_0673.jpg
posted by chikage at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

さてもう来週だ

夏の終わりのカーニバル

フライヤー出来る前から話は聞いていたんですが
いよいよ来週の木曜・金曜です。
凄いメンツが吉祥寺GBに集結。

blues_omote.jpg

23日のギター・スリンガー対決はヤバいって!!
posted by chikage at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

