2008年01月11日

新年一発目 というか

まだ公式2本目のライブっすね。

2008.1.11 THE SHE'S IN PARTIES@渋谷CHELSEA HOTEL
予約した時にゃちゃんと姓名フルネーム・ふりがな付きでメールしたはずなのに、受付では平仮名で名前だけで書かれてて、受付のオネーチャンがリストから探せなかったよぅ(苦笑)
フライヤーに「オルタナティブ・ネオ・グラムロック」と書いてあった。これがバンドを表しているのかどうかは、まだ良く分からないけど、グラムロックの血は確実に濃く、そしてワクワクするROCKであるのは間違いないな。
なんせ私
20080111.jpg
久々(10年振りくらいか?)こんなプラットフォームブーツ履いちゃいましたよ。172cm+10cmヒール・・・・後ろの人ごめんなさい!!
いやぁ、音楽とファッションって連動するんだもの、うずうず出番を待ってる子達が、うちにはわんさかいますわ〜〜

でライブ
今のとこ1曲目にくるSTAY、イントロのタイコで野生が目覚め、ギターのうねりが気持ち良く脳を揺らす。もちろん体は大揺れですわ(笑) 聴いたことない人は想像で、アグレッシブになったChildren Of The RevolutionやMoonage Daydream をイメージして下さい。 どうでしょ、涎モノでしょ♪
あと何曲目だっけ、90年代UKな感じ、歌の後ろでずっとギター弾いてる曲、あれはたまらないなぁ。ギターのイントロがホーンセクション的なダンサブルな曲も好き。
しかしだな、あんだけギターソロとかで前にがんがん来られると、腰抜けそうになるわなー。コーラスマイクも立てずにギター弾きまくるOkahiroだよ、めちゃ幸せな瞬間だわ・・・
あんど、タイコのHaru君もナイス、暴れん坊フィルインも後ろに引っ張り具合も、うん、ツボ☆ ついつい目がいっちゃう。メンバーで一番若いのに、一番70年代を感じる音って(笑)
ベースはMASAAKI、バンと前に出る音ではないんだけど、良く聴くと、いいフレーズ弾いてる。そしてボーカルにYU-KI、頑張れよ〜〜! JULYの時より好きだよ。(あ、こんな事書いていいのか・・?) 好き嫌いはっきり分かれるとこだとは思うけど、きっとLa.mama映えする声だよ。
ということで2月、CHELSEA HOTELのほかにLa.mamaでのライブ決定。やったぜ☆

追記
なんと2/23のLa.mamaはイベント「LAD INSANE」だわ♪
集客力あるHER CIGARやKaribow一押しのLIE-DOWNと対バン
こりゃまぢ楽しみっす。皆でレッツゴー☆
そんな感じで、皆様お疲れ様でした!
posted by chikage at 23:33| Comment(0) | TrackBack(2) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

注目!アミーゴのプロモーション事業
Excerpt: この度、アミーゴではプロモーション事業、アミプロを開始いたしました! アミプロ!集客・売上アップに大きく貢献。 学生に対し費用効果の高いプロモーションをご提案いたします。アミーゴは10代後半〜20..
Weblog: 現役学生起業家ミスターのブログ
Tracked: 2008-01-13 16:39

ケルティック・ウーマン
Excerpt:  若きアイルランド女性の素晴らしい歌声、音楽の才能に魅了された一枚。ヴォーカルのクロエ、リサ、メイヴ、オーラと、フィドル(ヴァイオリンの仲間みたいな楽器)のマレード、五人のアイルランドの女性たち。ケル..
Weblog: ロックを攻める
Tracked: 2008-01-24 12:43
×

