2007年08月31日

ヨーホー!

先週、やぁーーーーっと観に行ってきた♪
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
友のおかげで直前予習できたので、ストーリーも登場人物もバッチリ、ジャックスパロウのキャラにもかなり惚れちゃったり。ROCK MOVIE以外を映画館で観るのって久々だったけど、いや、いいねぇ。あの終わり方は、本当に完結なのか、思わせぶりなのか、どっちなんでしょうねぇ。
ま、私と友人Jは、キース登場の瞬間に全てを持ってかれました(笑)声もルックスも何もかも、素敵過ぎですわ。ほんとジャックがお子様に見えちゃいました。帽子とか全然違うんだけど、一瞬ロックンロールサーカスの時のアイパッチ姿を思い出した。
あの頃も今も、スクリーンの中の姿も、全部かっちょえ〜〜(ミーハーですが何か・苦笑)
posted by chikage at 16:36| Comment(2) | TrackBack(1) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たね?観たんだね?とうとうね?
か〜〜〜〜〜〜ちょえぇぇよねぇ!!!パパ!!!
なんにも違和感無いよね!?淡々としたセリフ以外ゎ(笑)
もぅ出ないのかなー‥と思ってた矢先のあの笑顔www
あの微笑でちかげちゃんなら何杯イケル?( ̄w ̄)

続編は今のところ考えてないらしいけど、本人(ジャック)がかなり乗り気なんだって。
強く希望してるらしいから、夢かなうかもよ?
いっしょに待とうw
Posted by あまま at 2007年09月11日 00:58
はいはい、やーーっとね。
ギター弾いてるシーンでは
スクリーンの中の出演者に
「ギター弾いてるんだから静かにしろーっっ」って思ったさ!

そう、あの最後の再登場にはびっくり!
ボーナス貰えた気分だったわー。
DVD買うべきかなぁ。どーしよっかな。

私も続編つよーーく希望♪
Posted by ちかげ at 2007年09月11日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ジャック・スパロウジャック・スパロウ(''Jack Sparrow'')は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』(2003年)、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-10-01 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。