2013年01月04日

待ち遠しいな

JIMIの新譜ってかコンピレーションアルバム『PEOPLE, HELL & ANGELS』が3月に発売されると。
http://www.musicheaps.com/article/hosokawa/6774/
↑細川真平さんがさすがの視点でいつもの気さくな感じで解説してますわー



ああそうだ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

1月はセッション参加は積極的に
ライブ観に行くのは2本だけかな
14日の松浦さんのスライド堪能&リズム隊に痺れまくり〜と
月末ミーターズエクスペリエンス

posted by chikage at 15:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年☆
今年もよろしくです。
3月のJACK BLUEでは会える?
また、例のとこで一緒に飲もうよ!

私もJIMIのアルバムが楽しみ。
ジャケもかっこいいねえ。
Posted by tom at 2013年01月07日 22:57
はーい 今年もよろしくお願いします!
3月のことは今からは予定できません (; ^ω^)

自分の糧になるライブは積極的に行こうと思ってます

ただし土日祝日水曜&繁忙期は除く・・・なのですわぁ

jimiに続き今度はbowie新譜のnewsに ヾ(=^▽^=)ノ な今日この頃
Posted by ちかげ at 2013年01月11日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

