2012年10月23日

横浜に住むかw

またまた横浜 セッション仲間のバンドのトリビュートライブでした

2012.10.20 First-AID Spray"Lynyrd Skynyrd Tribute 2012" @横浜THUMBS UP

IMG_0880.jpg
まずのオープニングアクトはO.E.Gallagher as ロリー・ギャラガーでした。渋いっっ熱いっっ暑苦しいっっ で最高にイケてましたわっ Vo&Gの方が本当にいい感じで!

そしてFirst-AID Spray
あの飛行機事故の10/20あたりに毎年トリビュートライブやっているそうです。トリビュートバンド自体は78年に結成!!凄いっす!私はギターの真樹さんと一年前にサムズのセッションで知り合い、今回が初参戦でした。

楽しかったし格好良かったなぁ。由緒正しきトリプルギターにボトムをがっつり支えるリズム隊、鍵盤が気持ちよく転がりフロントに格好良いボーカル。案外知らない曲も登場、あらまもっと聞き込んで来年に備えましょうか。

お約束アンコール
「最後の曲はーー?」
「フリーバード!」
このコール&レスポンスには笑いましたが真樹さんのギターストラップ見て泣けましたわ
IMG_0896.jpg
分かりづらいだろうけど南軍連合旗の柄なんです

あぁBluesに根付いたRockがイチバン心地よいな・・
posted by chikage at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久ぁ〜 JACK BLUEが 12月ライブやるらしいよ。 都内…浅草? だっけかな? 私は、私自身が復帰するまで合わないと決めているから。 本当は凄い会いたいけど。

 またねー。
Posted by K太郎 at 2012年11月27日 18:23
お久しぶり

5年前か、jack blue20周年ライブの時に再会してから
佐野ちんとは繋がってるよー
今回も顔出す予定

そういやドラムのタツさんは
どうしているのだろ
Posted by chikage at 2012年11月30日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

