2012年08月31日

吉祥寺でセッション

毎月やってます、吉祥寺ROCK JOINT GBにて。
まだ始まって数ヶ月ですが、参加される方が、どんどんバラエティに富んできていて、楽しいです。今日はなんとスラッシュメタルのVo.さんが、bluesに即興の歌詞を乗せてシャウト。むっちゃ面白かった。これにハープとかいたら、バンドで存在してて格好良いよ、と思いましたもん。

そして今日は、高知出身の参加者が2人いたので、GBのドン、いや曼荼羅グループの、吉祥寺のドン、藤崎さんにも、チーム高知として無理矢理ww参加してもらいました。いやぁ、体で表現してましたね。良かった!

IMG_0673.jpg
posted by chikage at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたお久。 あのね、うちのVoさ、実は務所がえりなのね。 麻薬取締法違反で。 で、昨年出所して、もう一人中にいる奴出てきたらPPCつくって動き出そうとか言ってたんよ、そしたら…阿呆がこりもせずに脱法ドラッグとかハーブとかやり始めやがって・・・くびにしてやった。 暫く弾き語りから始めるつもり。 当然最終的にバンドで復活。 ジャンルはブリテッシュビート系だけど、ブルース系のギターになってしまうから…なんだろね。 で、歌うわけです。 MY FRIENDSとしてセッションとか出てもらうよう依頼するかもしれない(笑)ギターでもピアノでもどらむでもいいのだ。 今の奴らが見た事ない物、見せてやりたいんでね。 友人に元エーベックスのディレクターで、ピアニストがいるんだけど、私とキャラ被りなのよ(笑) でRECスタジオもってるから、少しずつ動きます。 なんかあったら助けてね(笑) オーカァーィ?

 で、やっぱ吉祥寺いいね、バイク止めるとこ無くなったけど。 セッションもいいな。 楽しそう。 ま、なんかあった時は直でメールします宜しく!
Posted by K太郎 at 2012年08月31日 20:57
K太郎 お疲れさん!!

私も月末月初、棚卸しとバタバタでしたが・・

すっかり大人になって、仕事と家庭と音楽、バランス良く長く楽しむには、クリーンなのはとても必要だと私は思うよ。
今セッションで一緒になるみなさん、ほんと気持ちよく、マナー良く、お互いリスペクトしながら音を出しているもの。

がんばってね!
Posted by chikage at 2012年09月04日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289223550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。