2012年07月27日

米国濃厚音楽週間 Vol.1

2012.7.24 Gumbo&Bourbon Night@高円寺SHOW BOAT
ichiro(g.vo/The Sons,GIBIER du MARIE)
高橋"Jr."知治(b.vo/JUNGAPOP)
樋口晶之(ds)
坂口良治(ds/米米CLUB,JUNGAPOP)
金子隆博(key.vo/米米CLUB)
guest:BLUES SISTERS from RESPECT

恒例のNew Orleans MusicやBluesを愛するミュージシャンによるイベント。今回はBLUES SISTERSの初夏ちゃん紅葉ちゃんを大フューチャーでして、BLUES、SOUL色が濃かったね。そして今回も金ちゃんのMardi Gras MamboとMess Aroundは踊ったなー。
ichiroのギターも、ひっさしぶりにたくさん浴びれた。すごく良い感じにグイグイきましたわ。
たっぷり2時間、素敵な音をありがとうございました。


で、毎度の打ち上げ。
いつもJr.くんテーブルだったけど、今回は坂口さんテーブル。
たらふく食べて呑んだあとの歓談タイム、いっぱい話聞いて教えてもらいました。

なんかここから8/2まで、怒濤の濃厚音楽週間なんですよ。
その初日から、とっても大きい収穫ありでした (^_^)
posted by chikage at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私その日私、新宿に知人のライブいってました。11:00くらいまでかな、chikageにメールしようかと思ったが、今回やめとこう。 とおもったのでした。 でかけてたのね。
Posted by K太郎 at 2012年07月27日 21:30
出掛けているか残業しているか呑んでいるか
そんな感じの毎日ですわー
Posted by chikage at 2012年07月29日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。