2012年07月04日

お別れ会

写真.JPG
ジョニー吉長さんのお別れ会に行って来ました。
開始の時間には間に合わなかったので献花だけでしたが
小さな遺骨になってしまった事実、ようやく受け止めることできました。
色んな写真展示されてたり、ピンク・クラウドのフラッグが飾られていたり、
愛用セットはさすがに見るのが辛かったな。

ほんとに大好きなドラマー、ミュージシャンです。


ジョニーさん、さようなら。
posted by chikage at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。 昨日は俺もお別れ会行ってきました。 やっぱりでも〜音源があるからまだまだ、ジョニー頑張ってるわな。
Posted by tora at 2012年07月05日 08:13
toraさん、書き込みありがとうございます。
鮫島さんの話だと、1000人の方が訪れたとか。
きれいで格好良い空間でした。

ジョニーさんの音聴くと、体が素直にビビッと反応しますよね、歴代のrockレジェンド達と同じ。
いつまでも憧れの一人です。
これからも、音源聴いて喝入れてもらいます!
Posted by chikageq at 2012年07月05日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/278944866

この記事へのトラックバック
×

