2012年06月23日

紫陽花革命

そう名付けられた昨夜の首相官邸前抗議行動
昨夜の報道ステーションと今朝の東京新聞で、やっと伝えてくれた。

最初から地道に続けている方々、ほんと凄いです。
祝島や沖縄、もっと長い長い間継続しているところもある。
諦めずに、なにか変わるまで。

来週も参加します!
posted by chikage at 12:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤でも右でもなく まん真ん中の人たちの為に。 本当は動かないと。 日本人のほとんどがMなんかと思ってしまう。 変るべき時、しかし、どうかわる? 永田町に駒が足りない。
Posted by K太郎 at 2012年06月23日 15:03
たしかに野田と野田を操る人々をおろしたとしても、代わりになる人がいない。
先頭に立つには小さすぎるんだよな。
だからといって、このままじゃアウト。

でも金曜の官邸前は、そのまん真ん中の人たちであふれていたよ。
バランスよいアンテナ持って、行動していきたいな。
何も言わなきゃ賛成してると思われてもしかたないわ。
Posted by ちかげ at 2012年06月24日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

