2011年12月29日

年の瀬の武道館

10ウン年振りでした。
この感覚やっぱり好き。

スケールの大小こそあれ
みんな見えない明日に自問自答しながら
出ない答えに悩みながら
年越したら少しは変わるかなと淡い思いを抱いたり
毎日毎日・・。

戦っていくぜ!
傷ついて疲れたら
私には音楽がある!

と思わせてくれたライブ。


朝からレッドライトとマサユメが脳内ヘビロテ中〜
では今日からまた連勤だ〜〜
行ってきます!
posted by chikage at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

どうもです

ストマン進行、ではなく年末進行な今日この頃。
下書き状態の記事が4つ・・
いつ書けるかねぇ。
自分の為に書く日記なんだけどね。

Merry Christmas and Happy Holidays to all!

日本の、世界の、色んなことに目を向けて
浮かれすぎずにいきましょう。
まだまだ非常事態なんだよな。
posted by chikage at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

12.8

真珠湾に色んな人の誕生日に色んな人の命日

帰宅して寝るまでのほんの数時間だけど
真剣にHANOIROCKSの音に埋もれています。
R.I.P Nicholas 'Razzle'Dingley
posted by chikage at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

大事件♪

個人的happy大事件。
世界のおがんちゃんとセッションで一緒に演奏したーー☆

以上。
posted by chikage at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

八王子にて

2011.12.3 over/under+ 八王子X.Y.Z.→A

最近よく行くようになったな。X.Y.Z.→A
ほぼ演奏しに、だけど。

んでここは、居酒屋状態になるくせして
あの席の具合から、大好きな角度でステージ観れるからね。
脳の中フル回転でMADさんを真面目に観てしまいました。
over/under初期の曲、かっこえかったなぁ
そしてカヴァーも三人三様。
今年の聴き納め、たっぷり満足でした。




MADさんのステキ二の腕、さわっちゃったww
なんか私の二の腕も「スゴい」らしいwww
posted by chikage at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Live! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

